お魚♪のブログ

高望みはしないよ。毎日のんびり暮らしたい♪

行方不明さん♪

この前の日曜日にふと気づいたこと・・・^^;

あれ?万年筆がない(・・?

いつも入れているバッグインバッグのポケットに刺さってない❔

 

多分事務所に置いてきちゃったのか?と思い、そのまま翌日に・・・・。

 

月曜日の朝、事務所にて♫

あれ?机に万年筆がない( ゚Д゚)
キャビネとかも調べてみるけど、見つからない・・・・(-_-;)

 

ん?家の作業机のケーブルとかに紛れてる?

 

月曜日の夕方、自宅にて♫

あれ?やっぱり万年筆がない(。´・ω・)?

やっぱり事務所?

 

明日、また探してみるか・・・(;^_^A

 

そこでふと考えてみた・・・。

①金曜日に事務所で使ったことは確かです。

②土曜日も持ち歩いたけど、使ってないかな?

③事務所、家どっちもないならあとは・・・・🚙
ってことで、車に行ってみる♫

 

後部座席にありました(〃艸〃)ムフッ

鞄開けっ放しで、後部座席にポンと置いた拍子に抜け落ちたのかも・・・。

 

という事で無事に戻って参りました。

鞄はマメに閉めましょう!